※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥2,000
■本書の目的とゴール・単なるDX担当者ではなく、ビジネスプロデューサーとして「顧客価値価値を創る仕事」の本質とビジネススキルがわかる。・BtoBであれ、BtoCであれ、DXは既存ビジネスを単にデジタル化することではなく、顧客との関係性、提供する商品やサービスを改変していくことであり、新しい事業の姿を提案、構築するプロデューサー職のニーズは今後ますます高まる。・本書ではそうしたビジネスプロデューサーとして現職の著者による「DX時代の新しい仕事のしかたと必要なポータブルスキルの身に付けかた」が具体的にわかる一冊。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
■本書の目的とゴール・単なるDX担当者ではなく、ビジネスプロデューサーとして「顧客価値価値を創る仕事」の本質とビジネススキルがわかる。・BtoBであれ、BtoCであれ、DXは既存ビジネスを単にデジタル化することではなく、顧客との関係性、提供する商品やサービスを改変していくことであり、新しい事業の姿を提案、構築するプロデューサー職のニーズは今後ますます高まる。・本書ではそうしたビジネスプロデューサーとして現職の著者による「DX時代の新しい仕事のしかたと必要なポータブルスキルの身に付けかた」が具体的にわかる一冊。